FUSABUSA
FUSABUSA on Facebook ONLINE STORE

GW期間の営業について

2016.04.29

南房総もたくさんのお客様で賑わうGW。
FUSABUSAは、5月2日(月)を除き、ランチ11:30~14:30(L.O)夜の営業は17:00~21:00 CLOSEで営業させていただきます。
5月2日(月)は、定休日ですがランチのみ11:30~15:00CLOSE営業させていただきます。

<お料理のご提供について>
当店は、作り置きや既製品は一切使用せず、全て店内の厨房で手作りしています。少人数のスタッフによるオペレーションのため、混雑時や大人数でのご来店の際には、お待たせしてしまうこともございます。大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<ワンちゃん連れのお客様について>
当店はワンちゃん同伴席はテラスのみとさせていただいております。よって、悪天候時はワンちゃん同伴のご利用はできませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます

<お料理の内容について>
GW期間のランチは、ランチセットとブイヤベースのみとさせていただいております。

FUSABUSAは、房総の季節の食材を一つ一つ丁寧に料理し、地元の食の豊かさや、それに携わる人の存在を伝えたいと思いながらお料理やお飲み物を提供しています。GW期間も変わらずに、そのような気持ちで営業させていただきたいと思っています。
目の前の海や里山を眺めながら、ゆっくりとお過ごしいただき、房総の手作りご飯をお召し上がりいただけますように。。。!

皆様にとって、素晴らしいGWになりますように。。。

※画像はある日のランチ、ふさぶさ定食です。
定食には、こちらの前菜プレートに加えて、地魚のハーブグリル、長狭米の古代米ブレンドご飯が付きます。